【期間限定】キャンペーン実施中!

日頃よりSinwa Salonをご利用・ご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

只今、期間限定ご紹介特典キャンペーンを実施しております!

秋は、肌の強敵「紫外線」から肌を守れることや、

汗をかきにくい為、保湿クリームを塗ることに抵抗が無くしっかり保湿できること

また、夏より頻繁に毛を処理しなくなることで肌の負担を減らすことが出来る為、

脱毛に一番適している季節と言えます👆

そして一番のメリットとしては、来年の夏までに脱毛完了を目指すことができます!!

なので、この時期に是非脱毛を開始して欲しいという願いを込めて、

ご紹介特典を追加させて頂きました😊!

※ただし、メンズ脱毛のご紹介の場合のみで、コース(※脇のみを除く)や全身脱毛をご契約して頂いた方に限ります。

9月中に現在ご契約中の方のご紹介で新規にご契約して頂くと、

ご紹介した側・された側共に、500円分のクオカードをお一人様につき1枚

ご紹介した側・された側共に、ヒゲ(首~頬・鼻下)脱毛1回無料でお付けします😊!

人気部位のヒゲ脱毛を無料で体験できる機会は滅多にないと思いますのでとてもおススメです!

是非、この機会にご家族やお友達とお得に脱毛を始めてみませんか?😀

 

 

◆ Sinwa Salon お問合せ
TEL予約
平日・第1/3土曜日:9時00分~17時00分迄 052-446-6378(担当:原田 花梨)
※些細なご不明な点からご相談、ご予約をお気軽に承っております。 ※営業時間外のお問い合わせは、下記パターンよりご選択くださいませ。
お問い合わせフォーム
サロンに関するご不明な点もWebよりお問い合わせ頂けます。 >>お問い合わせフォームはこちら

 

各種お問い合わせ・SNSはこちら

※各項目をクリックして閲覧下さいませ。

➡ Sinwa LINE@➡ インスタグラム➡ Facebook
Sinwa Salon専用LINE@です♪ 当サロンではお気軽にかつ簡単に、 案内 及び ご予約 ・お問い合わせ、 質疑応答を受け付けております。

クリックでLineにリンクしております☆

友だち追加

Sinwa Salon 公式Instagramです。 各ご案内 及び お得な情報を掲載しております。 また、最新の情報も投稿しております

※下記ボタンよりInstagramへ飛びます。

160512newinstagramapp-w1280 公式Instagramはこちらから

Sinwa Group FaceBookです。 Sinwa SalonのFaceBookで御座います。

※こちらからのDMによるお問い合わせ・ご予約は 受け付けておりませんので予めご了承下さいませ。

Facebookはこちらから