緊急事態宣言発令に伴うサロン営業に関しまして

政府発表による新型コロナウィルス感染拡大対策のための要請に応じて、Sinwa Salonでは以下の対応策を徹底して通常営業いたしております。

【共通】次のような症状の方の御利用はお断り申し上げます。

・風邪の症状(頻繁なくしゃみや咳が出る方)や熱(37.5度以上)がある方
・1か月以内の海外へ渡航され帰国後された方の御使用
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・普段にはない咳、痰、胸部不快感がある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

◆下記の通り対策を行っております。

1.関係者スタッフの出勤時の検温及び体調管理を徹底しております。
  上記6点に当てはまる場合は直ちにお帰りを頂く方針としております。
  また手洗い・うがいを頻繁に行い、常時マスクを着用させて頂いております。
2.各店舗入口に消毒液を設置しております。消毒液による手指の消毒及び、
手洗いの徹底にて感染予防にご協力をお願いしております。

3.清掃スタッフによる定期的消毒、換気を行っております。また勝手ながらスタジオ・院内の換気や消毒等の為、
お客様ご予約間隔及び、1日のご予約組数を制限させて頂いております。

4.大人数での御利用・ご来店を一時的に制限致しております。(大人数での集会・オフ会・セミナー等)
5.ドアノブや手すり、その他触れる機会が多いものには高濃度消毒液で殺菌をしております。
 (※手指の消毒は肌荒れとなりますので、当液は御使用を必ずお控え下さい)
6.コロナウイルスで無いウイルス(インフルエンザウイルス)に1か月以内に発症した方の御利用は全面的にお断りしております。
7.コロナウイルスの発症があり、コロナウイルス終息期間迄、完治した方の御利用もお控え頂いております。

また全店舗に手洗い場所が御座いますので手洗い・うがい等もお願い申し上げます。
(※定期的に湿気湿度や換気等、アルコール消毒等、十分に対策をしております)

 尚、お客様・利用者様・ご家族様・スタッフがご安心して頂けます様、弊社では常日頃から医療用消毒液を散布・設置(接骨院・鍼灸院・介護施設運営で使用しております消毒液)や換気を十分にして参ります。
何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。